にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目が・・・

「にあちゃん 今日は楽しかった?」
ままのお声が 子守唄しゃまのようで

20150417 (1)

おめめが 開かないにあですなのね

20150417 (2)

今日はね お仕事帰り お買い物がございますっておっしゃるなので

20150417 (3)

にあは リニューアル後はじめましての ビストロリュバンしゃまでお待ち合わせですなのね

20150417 (4)

お久しぶりの かふぇしゃまに にあはなんだか大興奮

20150417 (5)

ねぇねぇ まま?にあも ナイフとフォークいたしたいなのね

20150417 (6)

「そうねえ・・・じゃあ オードブルをおすそわけしちゃおうかな」

20150417 (8)

バケットしゃまをお皿におのせいただきましたら

20150417 (9)

にあ にあね 淑女ですけどちっちゃいなので ナプキンはちゃんとつけなくちゃですなのよ?

20150417 (7)

おひさしぶりのかふぇしゃまに

にあはいっぱい 大興奮









    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ドックカフェ | 23:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあしゃま、お行儀よろしく
オレンジ色のナプキンがお似合デス
ぐびっとどうぞ〜

| まる母 | 2015/04/17 07:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2108-1f21804a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT