にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜に 春が来た

ままに おでいとのお申し込みをしまして

20150416 (1)

イベント中の赤レンガしゃまで お待ち合わせ

20150416 (2)

お待たせいたしましたなのね

20150416 (3)

「にあちゃん きれいだねえ・・・」

20150416 (4)

ままの腕に抱きしめられながら

20150416 (5)

春のイベントが始まると 横浜はお祭りシーズンですなのねって

20150416 (6)

4月17日から4月19日 今度の週末は 餃子の祭典でしょう?

20150416 (8)

4月24日(金)から5月6日(水・祝)までは おビールの祭典ですなのよ

20150416 (7)

「にあちゃん 今年からね なんと! まま 祝日はお仕事でも午後5時までしかお仕事じゃないからね だからね ゴールデンウイークは おビールぷっはーができるんだよ」って

なんて素敵な まいらいふ!

ごいっしょくださるかたは ご連絡くださいませなのね








    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあちゃん! なんですと?
餃子の祭典、 おビールの祭典 ! なんとも魅力的 ♪
飛んで行きたーーーい!

| シロの母さん | 2015/04/16 00:36 | URL |

お祭りシーズン到来?
なんて素敵なんでしょ~♪
お餃子におビール!
どちらも好きですよ~。
のりたろうに言ってみよっと^^

| まるたろう | 2015/04/16 14:50 | URL | ≫ EDIT

目の保養にもなるし
胃袋も満たされる・・・ステキですねッ。

ぷっは〜わたしもした〜いv-238

| haru | 2015/04/16 15:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2107-62851c39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

