にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出勤してるの見えたからー

お天気がよろしかったなので、にあ おベント持ってご出勤

20150410 (1)

「にあちゃん!ご出勤してるの ぼく見かけたからね」ってご近所のらてしゃまが 遊びにいらしてくださって

20150410 (2)

らてしゃま ようこそですなの。
どうぞおかけになってくださいなのね。

20150410 (5)

「にあちゃん ありがとう。今日はね ぼくのすぐ上のお兄ちゃんがいっしょなんだよ」って

20150410 (3)

らてしゃまとよく似ていらっしゃるなのね。

20150410 (6)

「そうでしょ?そうでしょ?ぼくおにいちゃんが大好きなんだ~」

20150410 (4)

仲良し イケメン兄弟しゃま

20150410 (7)

「ねえねえ にあちゃん ぼくのおにいちゃんね・・・それでね このあいだはね・・」

20150410 (8)

大好きなお話は 尽きませんなのね。











    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 02:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2101-a9942179

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT