にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつまでも輝きを

うららかな お昼下がり

20150404 (1)

「にあちゃんのお家に お荷物だよ」って タクハイのお方が

20150404 (2)

おかしゃんが昔 お仕事していた時のお取引先の社長しゃまから

20150404 (3)

「ベガのグラス? 新しいブランドかな?」っておっしゃりながら

がさごそ・・・


20150404 (4)

社長しゃまの起業 40周年ご記念品!

20150404 (5)

バカラしゃまの ベガシリーズ!

20150404 (6)

おりひめしゃまにちなんだ このグラスしゃまでお飲み物をいただいておりましたら

グラス

社長しゃまのように 末永く輝いていられるなのかしら?

社長しゃまからの 輝きのおすそわけ。

社長しゃまが ずっとバカラのグラスしゃまのように七色の輝きを放ち続けますように


にあたちも 輝きを放っていけますように










    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| 家族 | 23:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何度目かの引っ越しでワタクシ、
バカラのワイングラス失くしました(ToT)
15年くらい前のデザインだからもう売ってない。。
ってか、お酒やめたので必要もないのですが…勿体ないね。

今度、ウチにもバカラのペアグラス届きます。
お姉ちゃんが使わないからくれるんだって。ラッキ~。
しかし…バカラってだけで洗うのに神経使うよ。。
なのでウチではバカラ使ってるの殿だけです。

| prin | 2015/04/04 14:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2095-edf6ef3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT