にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雲隠れの日を楽しむ

お楽しそうな方を眺めながら

20150403 (1)

ふと ままを眺めて「どうしてこんなひと 好きなのかしら」って

20150403 (2)

ままは そんなにあを 大事そうにだっこして

20150403 (3)

人混みは お怪我とか危ないからねって

20150403 (4)

・・・きっと ままより素敵な毎日をくださる人間の方はたくさんいらして

20150403 (5)

確実に ままより 見た目が素敵な方はたくさんいらして

20150403 (6)

桜吹雪の中 いつもといっしょ へなちょこ笑顔

20150403 (7)

愛なんて 桜しゃまのように儚いけれど

きっと 桜しゃまのように 眺めると美しくって



にあは 桜しゃまの木のように 誰が見ても美しいお心根をもつあふろになりたいだなんて



いつもといっしょ へなちょこ笑顔


これが にあの 桜吹雪











    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 01:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人混みを歩かせるのは危険よね~。
足元にいたら蹴飛ばしちゃう可能性が大きいもんね。
ウチも最近はまろんが怖がるから人気のあるところでは
おろさないよ。

あれ?ってか、最近グランベリーにも行ってないなぁ。

| prin | 2015/04/03 09:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2094-c15065f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT