にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

oops!

おかげしゃまで お仕事を始めて1か月

20150331 (1)

目まぐるしくお忙しそうでしたままも やっとこさっとこ落ち着いてまいりまして

20150331 (2)

仲良しのお友達からいただきました おいしいや

20150331 (3)

癒しグッズに手を伸ばしだしました まま

20150331 (4)

「にあちゃん ゆっくりおべんともってお花見しようね」なんて

20150331 (5)

いつもながらの のんびりしゃま

20150331 (6)

いいですなのよ。

そうそう!はっちゃん奥しゃまの字で お荷物が届きましたなのね

きっと はっちゃんしゃまがくださったより おしゃれ~な お花見のおつまみしゃまが入っておいでですなの!

「えー!  開けてみよう!」

20150331 (7)

・・・きっとね はっちゃん家しゃまは にあのままがよほどのお酒のみだと思っておいでですなの・・・


まあ 外れておりませんから 嬉しいですなのね?









    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2091-c418face

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT