にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しすぎて はっちゃけて

待ちに待った桜しゃまが開きまして

20150327 (1)

にあは 早上がりの日のままをお迎えですなのね

20150327 (2)

ままのお気に入りの ぶるーむしゃまで おやつをお買い求めいたしまして~

20150327 (3)

あふろがふくらむ お散歩道

20150327 (4)

「あれ?にあちゃん どうしたの?」

20150327 (5)

ああっ らてしゃま イイトコに!あのね こちらのクッキーしゃまが大きくっておいしいなのよ。にあとままは クッキーお花見ですなのね

20150327 (6)

「えとね にあちゃん ここぼくのお家・・・」

20150327 (7)

あふろおさいず クッキーしゃまは なんとあふろのお仲間のお家

20150327 (8)

浮かれたにあは はっちゃけ過ぎまして

らてしゃま 失礼いたしましたなの

今度お会いいたします時は 淑女らしく落ち着きますなのね









    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 23:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クッキー屋さんのご子息に宣伝しちゃうなんて笑えるねw
ここ数日はちょっぴり寒かったけど、これからは暖かくなるみたいね。
春はもうすぐそこだね。
まろん地方はお花見が出来る場所は…無い。
と思ってたら鶴見川が有ったわ。
お目目が見えなくなっちゃったまろんさんだけど
空気に触れさせてあげようかな~。

| prin | 2015/03/27 14:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2087-ea04fb31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT