にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何かが違う?

お散歩をいたしておりましたら

20150323 (1)

お花しゃまが あまりにおきれいで

20150323 (2)

・・・ご出勤しちゃおうかしら・・・

20150323 (3)

足取りお軽く ままの元へ

20150323 (4)

ねえねえ この間淡路のお方から ホワイトデーいただておりましたでしょ? おいしいを持ちまして ちょびっと お花見らんちいたしましょうなの

20150323 (5)

「にあちゃん よく見てるねー。そうそう はっちゃんにねおいしいいただいたんだ・・・け・・ど・・」

0320wpero.jpg

ほ。。。ほわいとでー ですなのね?

20150323 (6)

なんだか・・・らんちといいますより、にっぽんしゅのお供に見えますなのね・・・









    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ブロ友様 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと前にテレビで淡路島の玉ねぎやってた~。
甘くて特別なお味のようで少し心惹かれた~。
でもウチは2人家族で…消費量が少ないので、
近所のスーパーでばら売りでもしてくれないか?期待中w

確かに、にっぽんしゅのお伴だね~w

| prin | 2015/03/23 21:16 | URL |

神奈川支店に玉葱を置こう委員会

お菓子食ってるイメージがないジャマイカ!

| くろはち | 2015/03/23 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2083-97bda7b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT