にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カリカリ ころりん

にあ 決しておやつほしさにぽちっといたしたわけではございませんなの
淑女らしく ゆったりなお食事を心がけますためですなのね

20150322 (2)

食レポには 少なすぎる気のいたしますカリカリしゃまを入れていただきまして

20150322 (3)

いざ!実食ですなのね

20150322 (4)

・・・・あれれ? 思ったよりカリカリが・・・ころりんころりんで・・・



みなしゃま 失礼いたしておりますなのね

20150322 (5)

ちょっと 真剣にお食事いたしませんと カリカリがお口に入りませんなの

すろぼうるしゃまの形は 3種類ですなのね

20150322 (1)

使ってみました感想ですけれど

にあのお選びいたしました形は 1段づつ分離いたしておりますなので

たぶん 一番お食事がごゆっくりになりますなの


お食事をゆっくりお楽しみになりたいお方は ぜひお試しくださいなのね
大きめですなので スペース確保をお忘れなくですなの








    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| 犬のしつけについて | 23:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

おっ、人間でも難しい食レポを、にあちゃんが奮闘してますね。

| Easy Music Reviews | 2015/03/22 00:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2082-64717c78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

