にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パリジェンヌみたいな ゆったりディナー

にあは どちらかといいますと
お食事はよくかんでゆっくりですなのですけれども

20150321 (1)

ままは フランス人並みにごゆっくりですなので にあは久しぶりのおねだりですなの

20150321 (2)

今回ご注文いたしましたなのは SLOーBOWLしゃま

20150321 (3)

「あれ?にあちゃん・・・食器以外も?」

ごいっしょに おやつはいかがですかってパソコンしゃまがうかがうなのですもの。

20150321 (4)

SLO-BOWLしゃまは イメージよりちょっと大きめですなのね

20150321 (5)

ふむふむ・・・・

20150321 (6)

にあ ごゆっくりれぽ いたしますなの








    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| 犬のしつけについて | 00:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチもこれにした方がイイのかな~。
勢いよく食べて、よく胸につかえてるもの⁽^^;
誰も取らんでゆっくり食べなさい、って言っても
よく理解してませんね。ははは

| prin | 2015/03/21 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2081-187c2290

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT