にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢の中で・・・

「今日ね お仕事しながらプードルはカットしなかったらどうなっちゃうのかねーって話してたんだけど・・・ビションはかなり長いじゃない?」

お夕食をいただきながら ままはお楽しそうに

IMG_0248.jpg
↑フランス旅行中お会いいたしました 未カットビションしゃま


きっと ビションと同じですなのよ・・・そうお応えいたして にあは夢の中

20150317 (1)

夢に見たのは 以前どっぐしょおでお会いいたしました 美ぷーわんしゃま

20150317 (2)

え?え? ぷーわんしゃまは もしかしてかっといたしませんと全身あふろでございますなの?

20150317 (3)

お友達のぷーわんしゃまが 夢の中

みなしゃま みなしゃま 全身あふろ・・・・









    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プードル界では最近、顔だけアフロが結構流行ってますよ~。
ボディは短くしちゃうんだけど、顔だけアフロ(笑)
ただ単にお手入れしないで伸ばしっぱなしだとプーリーと言う名の
わんこちゃん状態になります。
ま、たいていの場合はそこまで行く前にカットしちゃうけどね。
最近はお洋服を着せるのでボディは短め、って言うのが定番みたいです。

| prin | 2015/03/17 09:51 | URL |

羊さんみたいになっちゃうかしら
おちびは伸ばしすぎたとき、
謎のアニマルになったっけw
フランスのわんちゃんもそれはそれでかわゆいかも~

| こっこ | 2015/03/17 19:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2077-7ddcab5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT