にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほわいとでーですもの

にあ ままに毎日愛を差し上げておりますなので

20150315 (1)

きっとお返しの日のホワイトデーには

20150315 (2)

いつものお礼だよって

20150315 (3)

山盛りのおいしいをご手配くださっておいでなはずですなの

20150315 (4)

にあ お昼間からありがとうのご練習ですなのね

20150315 (5)

お礼は なにかしらー やっぱり お肉ですなのねえ・・・

20150315 (6)

カエルコールをいただきまして ちょっぴり緊張お返事ですなの

20150315 (7)

「にあちゃん 今日はホワイトデーだからね」

・・・ドキドキ ドキドキ

20150315 (8)

「にあちゃんの白さを際立たせるため お風呂にする?」

みなしゃまは どんなハッピーな一日をお過ごしになられましたなの?









    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 23:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは。シャンプーされちゃったのねw
まろんさんも押さえつけられてカットされたよw

| prin | 2015/03/15 08:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2075-4045dce0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT