にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見の予行演習

だめぐるみ地方では

20150313 (1)

そろそろ そろーり

20150313 (2)

さくらしゃま

20150313 (3)

お花見しゃま日和はもうすぐですなので

20150313 (4)

にあは お花見の予行演習ですなのね

20150313 (6)

横浜の音楽好きの方には 超有名店! 東白楽にございます セントラル楽器しゃまのかふぇ

edit_2015-03-13_00-19-14-193.jpg

ぶるーむしゃまで 予行演習お弁当をげっとんですなの

20150313 (7)

こちら わんこはNGですけれど

20150313 (5)

お飲み物も けーきもテイクアウトできますなので これからの行楽シーズンにはぴったりですなのね

かふぇの中では 楽器のお手入れ待ちの方がのーんびり かふぇたいむでしたなの

edit_2015-03-13_00-19-36-156.jpg

にあが げっとんいたしましたなのは にあのお顔おサイズのくっきーしゃま

20150313 (9)

季節の スープしゃま

20150313 (8)

れもんの ぱうんどけーきしゃま

20150313 (10)

大きな大きな くっきーしゃまをほおばりながら

20150313 (11)

「今年は のんびり お花見しようね」

あったか むぎゅむぎゅで お花見いたしましょうなのね









    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| 横浜散歩 | 00:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東白楽駅前の大通りはベイクに行く時の通り道。
そんなお店があったのね。表通りかな?
そろそろお花見の季節だけど、昨日は寒かったねぇ。
今週末もちょびっと寒いみたいね、
にあまま、そろそろ疲れが出るころだと思うので
体調崩さないように気を付けてね。

| prin | 2015/03/13 11:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/13 15:20 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2073-d9203f02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT