にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1週間がたちまして

改めまして 今月からお店のおーなーになりました にあですなのね

20150311 (1)

このぶろぐには あまりお仕事関係はお載せいたしますつもりはございませんでしたなのですけれど

20150311 (2)

お花をいただくたびに ままが泣き虫になりますなのと

20150311 (3)

遠くのお友達から「お店のご様子 教えてね」ってメッセいただきますなのと

20150311 (4)

たっきゅーびんの方も どんびきいたしますほど

20150311 (5)

にあ たくさんのお花しゃまをいただいてしまいましたなので

20150311.jpg

にあ 嬉しくってご紹介ですなの

20150311 (7)

ちなみに ままってば こおんな感じで

DSC_0245_201503110109476fb.jpg

お花やメッセージをお受け取りさせていただきましたなの

ふぇりまましゃま ぷりんしゃま しゅう家しゃま 
蓮まましゃま れおんぱしゃま どりしゃま&あびしゃま 
るなまましゃま ぺぺしゃま ぱーるしゃま 
ままのお友達のみなしゃま


にあのために みなしゃま お気を使わせてしまい申し訳ございませんでしたなの

本当に本当に 嬉しいなのよ

ありがとうございますなの

温かいメッセージをくださったみなしゃま
FBやTwitterでお声をおかけくださるみなしゃま
色々ご提案をくださった Mぱぱしゃま
心よりお礼申し上げますなの。


お花屋しゃまに 「開業で こんなにお花が届くの 初めて見ました」とのお言葉をいただきましたなの。
鳴りっぱなしの携帯に「にあままさんは お友達に愛されていますね」って メーカーしゃまにびっくりされましたなの。

にあとままって ものすごく お友達に恵まれておりますなの



なにより みなしゃまの温かいお気持ちが嬉しいなのよ

すぺしゃるさんくすですなのね

明日は 少しだけ お店ご紹介ですなの








    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| 趣味の事 | 01:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/11 13:29 | |

あはは。ままのばびゅんに思わず吹き出してもうた(笑)
にあちゃんとままは本当にお友達が多くてみんなから愛されてるものね、お花屋さんもビックリだよね。
そのうちお邪魔しようと思ってるんだけど、まだ道を調べてる最中なので
もう少しちゃんと調べて行くわ。
ちなみに、原チャリで行くとしたら駐輪スペースってあるのかな?
ここ数年、路駐の取り締まりが厳しくてね。。。

| prin | 2015/03/11 15:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2071-be999b00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT