にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなでおねむ

のりたろうしゃまー にあのままは「赤レンガでおビールを飲むひと」ですと 半分しかご正解ではございませんなのね

正しくは「お食事のお供には いつもおビールのひと」ですなの

20150303 (1)

さて 昨日は無事 任務ご遂行ができまして

20150303 (2)

だめぐるみ家 一同 ホッとしすぎて

20150303 (3)

気づけば 寝ておりましたなの

たくさんの お励まし お祝いありがとうございましたなの

にあ みなしゃまへのご感謝でいっぱいですなの

すぺしゃるさんくす ですなのね









    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 08:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お店をオープンされたのですね^^

おめでとうございます!e-402e-420

頑張ってくださいね!^^!

| にゃあも | 2015/03/03 14:08 | URL |

無事OPENで心身共に疲れたでしょう。
無理せず、がんばってね。

| prin | 2015/03/03 15:53 | URL |

お店オープンおめでとうございます♪(o^-')b !
にあちゃんもご一緒に出勤されてるの?

| momsa | 2015/03/04 02:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2063-de2db9dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT