にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北ぁ~国のお~

北国のお~ はあ~るのお~そお~~~らあ~

DSC_0494_2015022123213652a.jpg

コホン・・・・ いつも美味しそうなブログのご更新をなさっておいでの

20150222 (1)

北海道 小樽三角市場 武田鮮魚店しゃまの ぷれぜんとご企画で

20150222 (2)

にあ 嬉し嬉しな ご当選ですなの

20150222 (10)

さすが おいしいの街 ほっかいどーは 小樽しゃまですなのね
週刊大衆しゃまって雑誌しゃまのご企画ですなのね?

20150222 (9)

ご当選は こちら2種類のぐるめですなの

20150222 (4)

ままは さっそくごさーびすのさきいかしゃまを もぐもぐもー

20150222 (3)

ちょ・・・ちょっと まま?大当たりは にあですなのね

20150222 (5)

「そうだよね! じゃあ・・・」

20150222 (6)

「かずのこは・・・ちょっとねえ・・・」

20150222 (7)

!にあ このお香り大好きですなの!

20150222 (8)

「お塩してるからなあ・・・」なんて

ホントは ままがぜーんぶいただきたいなのね?

お酒大好きなままは 絶品おつまみの山にウキウキご晩酌でしたなのね


武田鮮魚店しゃまこのたびは 山盛りのおいしいをありがとうございましたなの

また美味しいのプレゼントご企画がございましたらご参加させていただきますなのね

これからも お腹のぐーになっちゃいますぶろぐ お楽しみにいたしておりますなの









    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ブロ友様 | 23:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うらやましぃ~

にあちゃんすごいじゃぁーん!

わぁ~北海道の玉手箱やぁ~♪←彦摩呂風に・・・ふふふ

| もずくっ子 | 2015/02/22 09:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2056-b20318c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT