にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白すぎ城にて

普段は おにいちゃん’Sや ままがいて

20150220 (1)

大好きなぱぱを ひとりじめできない 3男ちびっこ

20150220 (4)

ここぞとばかりに 甘えん坊将軍ですなのね

20150220 (3)

お城には お散歩中のうさぎしゃま

20150220 (2)

お心の糸電話で ままにご報告ですなの

「もしもし? にあですなのねー そろそろ お着きになりますなの?」

20150220 (5)

「日没までには・・・」なんて 頼りないお返事

20150220 (6)

ちびっこぱぱが おにいちゃん’Sちびっこを 各出先から拾い集めまして

20150220 (7)

「にあちゃん お待たせ!」

20150220 (8)

にあも ままを お拾いいたしますなの

お夕食には 間に合いましたなのよ?








    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| 家族 | 12:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆめんずファミリーのゆめままです。
はじめまして!!
突然書き込みしましてすみません。。

にあさま、な。。なんとゆめんず地方に
ご上陸だったのですね~~
なんだかうれしくてカキコしてしまいました。

ゆっくりお楽しみなされましたでしょうか~(*^_^*)

| yumechan-mama | 2015/02/20 17:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2053-18235a1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT