にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にあのお仕事 大忙し!

ままがお仕事に励んでおいでの間

20150219 (1)

にあは 次男ちびっこの応援団ですなの。ボール投げすぎですなのねー  もっとまったりするなのねー

20150219 (2)

ふと気づきますと 背後には3男ちびっこと同じくらいの ちびっこたちのご行列

20150219 (3)

「おれのなー ばーちゃんとにあが来るねん」 3男ちびっこのご宣伝に

20150219 (4)

ご試合しゃまの見えない応援団。

20150219 (5)

「ごめんな・・・にあ せっかく来てくれたのに」 2男ちびっこは 急にすまなそうなお顔で近寄ってまいりまして

そうですなの 2男ちびっこともうおひとりばかりボール投げすぎてお疲れになるなのはよろしくないなのね

にあは 苦言を呈しまして

20150219 (7)

ご家族大集合まで 白鷺城しゃまのご観光ですなの

20150219-8.jpg

ところで らぴすまましゃま?

20150219 (6)

なぜ 昨日のお写真で にあがお城におじゃまむしいたしたなのが 分かりましたなの?










    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| 家族 | 23:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

びびびってきて、聞かずにはいられなくて
尋ねてしまいましたー。

にあちゃんとちびっこしゃまのお写真が、
お城の近くの景色に似ていたからかな…

お城に行った時のことを思いだしたの。

後ろ、くっついて行ったわけじゃないのよ(笑)

| らぴすまま | 2015/02/19 12:40 | URL |

にあしゃまもう少しでれんこん着くなりよ
ところで同姓とは(笑)

| こゆき&めいママ | 2015/02/19 13:01 | URL | ≫ EDIT

白すぎ城でしたかv-236

| haru | 2015/02/19 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2052-0299fdea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

