にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ままのだめぐるみ日記

関ヶ原近辺は 普段 夢の中・・・

21150218 (1)

「あのね にあね」って ごきげんな子が隣にいると なんだか楽しい新幹線

21150218 (2)

「いってらっしゃいませなのね~   すぐご一緒くださいなの」
うかれて向かう お仕事先

21150218 (3)

急いでお仕事 切り上げて まずは お土産調達しなくっちゃ

21150218 (4)

「お土産は 2キロ以上ですなの」 にあちゃんからの指令を受けて

21150218 (5)

 「どこに行けばいい?」

ここにおりますなの 写メールを握りしめて

21150218 (7)

久々の家族集合だって。お土産の重さは 気持ちの重さ

21150218 (6)

慌てて 電車に飛び乗って・・・ところで 「ここ」ってどこですか?











    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2051-27166e85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT