にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ままの 行き倒れの日

昨日のことですなの

まだ 覚めやらぬだめぐるみ地方からおでかけの まま

20150217 (1)

「電車で寝るからいいの」だなんて

20150217 (2)

にあもね お電車しゃまでねんねしなおしますなので いいなのね

20150217 (11)

朝の美しい富士山しゃまをながめながらの ご朝食

20150217 (3)

「えっと・・・おかしゃんとにあちゃんは なにか・・・」なんて!

20150217 (5)

きぐーですなの にあたちも おおさかの方にご用事がございまして・・・ね?おかしゃん?

20150217 (4)

静岡の駅に着きましたら 慣れた感じでホームしゃまに降り立ちまして

20150217 (6)

戻られて ヒトコト お仕事中は 一緒は無理だよって

大丈夫ですなのね にあたち これでもお忙しですなの

20150217 (7)

ままを おおさかの駅でお見送りいたしましたら・・・

20150217 (8)

・・・そういえば おおさかの方には ちびっこたちがおりましたなのね

20150217 (9)

この日は 次男ちびっこの野球のお試合の日
「にーちゃん にあがおうえんに来てくれたでー」

20150217 (10)

「にあ わざわざ おれのために?」 嬉しそうな 次男ちびっこに

えっと・・・結果的には そうなりますなの・・・

ほ・・・ほおら にあも お忙しですなのね








    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2050-2ab529d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT