にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝ても覚めてもままのいる一日

寝ても覚めても ままのいる一日

みなしゃまにご心配いただきましたけれど にあの無敵な一日

20150211 (1)

寝ても覚めても 振り向けば ままがおいでですなの

20150211 (2)

ねえ しばらくはごゆっくりですなのね?
もう ちょっとふらんすまでなんて おっしゃらないなのね?

20150211 (3)

「そうよ 海外なんて行かないよ」

20150211 (4)

次のお仕事なんて・・・

20150211 (5)

「次はね 決まってるよ。 あのね・・・ヒソヒソ」

え?えええええ?

まま お店をお開きになりますなの?








    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すてき♪
何のお店なの?

にあちゃん、こっそり教えて♪
きっとお洒落なお洒落なお店ね♪

| 乙羽 | 2015/02/11 15:03 | URL |

にあちゃんが看板犬を勤めますのv-236
ずっとずっとままと一緒ですね・・・
何か特別なことじゃなく
日常がすぺしゃるならにあちゃんは幸せなの・・・
かなv-398

| haru | 2015/02/13 19:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2045-66ed8803

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT