にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

れでぃーですものー

仲良しのぺぺしゃまから お呼ばれいたしまして

20150207 (1)

お手土産をご用意いたして れっつ おじゃまむしですなの

20150207 (2)

にあちゃん ようこそ  にあままのお好み 取り揃えてお待ちしてました って

20150207 (3)

「うわあ・・・ 碧寿さまー031.gif

ままのお好みどんぴしゃりですなのね1251419.gif


20150207 (4)

ぺぺしゃまの まましゃまに金杯までご用意いただきまして

20150207 (5)

一足 ゆっくり ご新年会ですなの

20150207 (6)

今年も いっぱいよろしくお願いいたしますなのね

20150207 (7)

美味しい笑顔の ご監視中

20150207 (8)

にあも ぺぺまましゃまのご好物をおとりそろえですなの

20150207 (9)

あら031.gif  ぺぺまましゃまも 美味しい笑顔ですなのね?

20150207 (10)

美味しい笑顔のご監視ちゅう

お幸せの ご満喫









    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2043-596b8a44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT