にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お豆しゃまが終わったら

お豆しゃまをお外に投げ終わったら

20150204 (1)

今年の歳徳神しゃまのおいでの方向は 庚・乙羊・西南西ですなの

20150204 (2)

「にあちゃん 覚えるほど楽しみにしててくれたの?」

20150204 (3)

ままは 笑いながら 缶詰しゃまをぱっかーん

20150204 (4)

・・・手抜きすぎてごめんね なんて

20150204 (5)

西南西ですなの・・西南西ですなのね

20150204 (6)

「にあちゃん お願い事は決まった?じゃあ どうぞ」って

20150204 (7)

神しゃまにお願いいたしますことは ずっとずっと変わりませんなのね










    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2039-bb23d7ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT