にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵なタイミング

昨日 お届けいただきました 真心しゃまを

20150129 (1)

素敵に おしゃれに並べまして

20150129 (4)

今日は おとしゃんのお誕生日

20150129 (2)

おとしゃん いつもありがとって

20150129 (3)

「にあちゃん ずいぶんおいしいケーキ買ってくれたんだね」って

20150129 (5)

だってだって 真心こもった 手作りケーキしゃま

ホントの娘の ままってば「あれ?今日だったっけ・・・」なんて

「にあちゃんのがいい子だね」ないしょでおっしゃるおとしゃんに
ご存知ですなのって 笑顔でお返事ですなのね







    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2034-10c41a29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT