にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

漂流して

ふらり 食後のお散歩中

20150122 (1)

「中華街って いろんな人が来てるんだね」なんて 今更ながらのご感想

20150122 (2)

ふらり 漂流なさるみたいに

20150122 (3)

元 福亭しゃまをのぞきましたら わんこOKですなのに ずいぶんお得な食べ放題しゃま

20150122 (4)

今度こそ お友達をお誘いしてうかがいましょうなのね

20150122 (6)

「うん そうだね」 お約束ですなのね?

20150122 (5)

ほっこり ほこほこ お散歩道

食べ飲み放題コースしゃまが 3,280円ってことは わんこ用のおコースは 300円くらいでいいなのね







    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| 横浜散歩 | 00:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

中華街いいですねーー
最近よく遊びに行っていますよ

| まる母 | 2015/01/23 00:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2027-060b0722

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT