にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まあまあ いいじゃないですか

この日 おじゃまむしいたしましたなのは 香港路にございます 東新飯店しゃま

20150121 (1)

某わんこお出かけテレビしゃまにもご出演なさったそうで

20150121 (2)

にあ お椅子にどうぞしていただきましたなの

20150121 (3)

今日も一日 おつかれさまですなのね

20150121 (4)

「今の時期は 豆苗がオイシイヨー」ってお勧めいただきまして

20150121 (5)

もさもさ もさもさ おいしそうにめしあがります まま

今日は どんないちにちでしたなの?

20150121 (6)

「そうねえ・・・」おいしいをいただきながら 難しそうなお顔なんて作ってしまって

20150121 (7)

「ねえ にあちゃん 最近 まあまあ いいじゃないですか・・・って場を和ませる人 見たことある?」って

20150121 (8)

ふかひれしゃまが まあまあ いいじゃないですかですなの?

20150121 (9)

笑いながら ほおばりました餃子しゃまに 「うっわ!すっごいおいしい!」なんて感激いたしながら

20150121 (10)

「まあまあ・・・ってさ 譲り合いの心だったのかもね」なんて

20150121 (11)

まーまー いいじゃないですかですなの?

にあもまねっこ お譲り合いですなのね








    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ドックカフェ | 00:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~そうね~、
最近そんな心にゆとりのある感じが無いね~。
世知辛い世の中じゃ。。

| prin | 2015/01/21 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2026-606545dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT