にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にあもご用事おいそがしー

お仕事のお時間なのにお出かけしない まま

いかがいたしましたの?「今日は 関内に用事があるから」って

20150120 (1)

お帰りのお時間をうかがいましたら にあもご用事おいそがしー

20150120 (2)

あのね あのね まま にあもご用事おいそがしっで 

20150120 (3)

関内におりますなの

20150120 (4)

「え?ああ・・・じゃあ 待ち合わせして合流しようね」って

20150120 (5)

お待ち合わせの 夜の街

20150120 (6)

テンションの高いパンダしゃまの前で

20150120 (7)

おまたせって 息せき切って

20150120 (8)

ベタな少女マンガのように にあも いまきたとこって

お久しぶりの ちゅ ちゅ 中華街ですなのね









    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| 横浜散歩 | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2025-02d8be4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT