にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20年前のあの日の思い出

横浜から東京方面に向かう途中 車窓から見えます本覚寺しゃまは

20150118 (1)

横浜開港ご当時 アメリカ領事館しゃまとして歴史に名を刻みました場所ですなの

20150118 (2)

生麦事件の被害者しゃまが こちらでお怪我を癒しましたなのよ

20150118 (3)

ごいーんと にあはお願い事

20150118 (4)

阪神大震災の日 ままはその日の夜行列車しゃまで九州ご旅行のご予定で

20150118 (5)

お帰りがけに 神戸のお友達のところで途中下車のご予定で

20150118 (6)

ご旅行バッグを枕元に 浮かれて目覚めたら テレビしゃまから流れる訪れる予定の街が火の海だったなんて

20150118 (8)

悲しいことが起こりますたびに 思い知るのは人の心の温かさだなんて

20150118 (7)

ずっと 優しい世の中しゃまでございますように

20150118 (9)

助け合って 支えあって 慈しみあって

ずっと そんな世の中でございますように










    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/18 03:13 | |

そうだね...。
にあちゃんの願いが心にしみました。

| 一徹ママ | 2015/01/18 09:43 | URL | ≫ EDIT

そうですね

阪神淡路大震災もう20年とは思えないね・・・

にあちゃんの願い あた酢も同じです。

天災で犠牲って誰に文句言えばいいんだろう

交通事故とか、難病とか、なんで起きるんだろう・・・

人の運命って誰が決めるんだろう・・・

せっかくこの世に生を受けて産まれて来たんだから

健康で長生きだれだってしたいわよね

決して忘れてはいけない出来事だね。

| もずくっ子 | 2015/01/18 11:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2023-2e183f4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT