にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おみやげの おせんす

素晴らしい演奏に

20150113 (1)

小粋なキャラクターしゃま

20150113 (2)

横浜の街は いつだってお祭り騒ぎですなのね

20150113 (3)

出初式しゃまをすっかりご堪能いたしました おかしゃんは

20150113 (4)

どるるん どるるん お船に乗って

20150113 (5)

「にあちゃん お土産喜んでくれるよねー」って

20150113 (6)

おみやげ?おみやげー 早くお帰りくださいなのね

20150113 (7)

「にあちゃん お留守番おつかれさまー おみやげだよ」

楽しそうなおかしゃんのお声 にあお待ちいたしておりましたなの

おみやげは?

20150113 (8)

・・・おかしゃんのおみやげは お肉じゃないなのね・・・










    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2018-7b4435e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT