にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまには

ねえ まま 

20150110 (1)

にあ ここでお待ちいたしておりますなのね

20150110 (2)

息せき切って 帰ってまいりましたままに

20150110 (3)

たまには おびーるぬきで お散歩しましょって

20150110 (4)

ほんのり ほんのり 冷たいお風にほほを染めて

20150110 (5)

「にあちゃん どこに行きたいの?」なんて

20150110 (6)

ねえ まま みなしゃまもっとご自分のお時間を楽しんでおいでですなのよ

20150110 (7)

「そうだね・・・にあちゃん 何か食べたいものある?」って

20150110 (8)

え・・・じゃあ お肉でおねがいいた・・・・

おかしいなのねー
にあ 親孝行をいたそうと思いましたなのに・・・








    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| 横浜散歩 | 00:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねえ にあちゃん 

一番の親孝行はね。。。

にあちゃんがいつも笑顔でいる事だよ♡

だからね 今年もお肉 いっぱ~い いただこうね(^・^U

| ボンボン母 | 2015/01/11 09:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2015-e0d7f10c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT