にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小さくなるお車を見送りながら

今年も あふれるほどのお正月お料理をご用意いたしまして

20150104 (1)

あっという間に 空っぽになっていきます

20150104 (2)

イリュージョンに遭遇いたしましたら

20150104 (3)

ねえ・・・また あのお時間ですなの

20150104 (4)

食べ残したものはございませんなの?

20150104 (5)

やり残したことは ございませんなの?

20150104 (6)

「にあ もっかい お散歩しよか」

20150104 (7)

長男ちびっこの口からは ぽろりぽろぽろ

20150104 (9)

おねいちゃんの思い出話

20150104 (11)

少ししんみりした口調で「夏 絶対来るからな」なんて

20150104 (8)

にあ ちゃんといいこでお待ちいたしますなのよ

20150104 (10)

大きな大きなちびっこたちをお見送りいたしておりましたら

「ずいぶん大きくなったこと。頼もしいですわねえ。」

風に乗って聞こえてきました おねいちゃんの満足げなお声

「大きくなっても 甘えん坊であることに変わりはございませんのね」いつもの笑いを含んだお声に にあは目を閉じて そうですなのねって おねいちゃんをお近くに感じますなの









    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| 家族 | 00:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりました…あけましておめでとう。
今年はお互いに良い年になる事を願います。
なかなか会う機会も少なくなったけど
またお時間出来たら遊んでくださいね。

大きなちびっこ達、成長早く感じる年頃だね~。
ウチの甥っ子1号は今年からお年玉をくれる立場になったわ。
(もちろん、まろんにね)
ちょっと感激。

| prin | 2015/01/04 07:14 | URL |

いつもいつもおいしそうなものが
た〜くさんのにあちゃんの
お家ですね。

にあちゃんファミリーにとって
楽しいことがいっぱいの一年で
ありますように。
今年もよろしくお願い致します。

| するる | 2015/01/04 16:13 | URL |

コメントありがとうございました!

遅くなってすみません!
あけましておめでとうございます。
今年ものんびり更新になってしまう予感がしてますが、どうぞよろしくお願いします(О´з`О)/
にあちゃんもママさんも素敵な1年になりますように!

| もりー | 2015/01/04 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2009-3afe8fc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT