にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごほうびは

めいいっぱい遊んで めいいっぱいおべんきょもがんばりますちびっこたちに

2015102 (1)

おいしいごほうびをしたいなんて

2015102 (2)

ちびっこパパは 高級お肉をご奮発

2015102 (3)

野菜もいっぱい食べなさいなんて

2015102 (4)

にあ 了解いたしましたなの

2015102 (5)

にあもちびっこたちのご面倒を いっぱいいっぱいですもの

2015102 (6)

ごほうびは お肉でよろしいなのよ

2015102 (7)

甘~~~いお香りのお肉

2015102 (8)

にあままにもって 美味しいお酒もご用意いただいて

2015102 (9)

「じゃあ ご飯の時間だよ」   はい 準備万端ですなの

2015102 (10)

しゃぶしゃぶ

2015102 (11)

かあるく 火を通したお肉をお口いっぱいに頬張るお幸せ・・・・

2015102 (12)

にあ 大きくお口を開けてお待ちいたしましたのに

2015102 (13)

「にあちゃんは 油に負けてお腹壊しちゃうからね」

ちびっこパパの いらないアドバイス・・・・

賢いって 時に残酷ですなの








    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| 家族 | 00:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します

ご家族が集まって暖かなお正月、最高ですね。
にあちゃん大きなお口開けて待ってたのに残念だったね(笑)

| 一徹ママ | 2015/01/02 10:03 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
にあちゃん ・・・ 残念無念。お腹壊すと大変だからここはじっと我慢ね (涙)
ちびっ子は大きくなるのが早いですね。

| シロの母さん | 2015/01/02 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2007-8c89e58b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT