にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全てが 山盛り

だめぐるみ家の食卓に よくわからない量のお食事が並びますなのは

20141231 (5)

ちびっこたちの ご帰省のお合図ですなの

20141231 (6)

今年から おべんきょでおいそがしっておっしゃっておりました 長男ちびっこもせっかくのお正月ですなので 塾をおさぼりんぬいたしまして

20141231 (1)

みんなごいっしょ おしょうが つー

20141231 (2)

・・・良い子は にあで遊ぶのはやめましょうなのね・・・

20141231 (3)

ちびっこたちが ちっちゃくなくなって

20141231 (4)

お食事の量が だんだん ガロンですとか キロですとか 単位が変わってまいりましたなの







    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| 家族 | 01:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
賑やかで楽しい年末をお過ごしのようですね^^
今年1年も大変お世話になりました。
来年もまたどうぞよろしくお願いいたします^^
2015年もかわいいにあちゃんを楽しみにしています♪
良いお年をお迎えくださいませ・・・

| うさ | 2014/12/31 16:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/31 16:33 | |

よいお年を~~~♪

| 乙羽 | 2014/12/31 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2005-fe153622

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT