にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海に抱かれて その3

しっかり遊んだ翌日は

20141230 (1)

しっかり がっつり ご朝食ですなのね

20141230 (2)

ビンゴ大会で盛り上がりましたり

20141230 (3)

お部屋のテラスしゃまから海を眺めましたり

20141230 (4)

・・・おかしゃん? 何回お食事をめしあがるなの?

20141230 (5)

海はいいわねなんて

20141230 (6)

少し気取って

20141230 (7)

いつもの横浜の街を眺めれば

20141230 (8)

なんて素敵な毎日なのかしらって

20141230 (9)

改めて 日常がいとおしくなるだなんて

20141230 (10)

リフレッシュになりましたなの?
いつでも おっしゃってくださいなのね

20141230 (11)

つかの間の 夢のお時間

20141230 (12)

つかの間だからこそいいのよ

そうおっしゃって おかしゃんはにっこり

そういうものですなのかしら?










    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| 国内旅行 | 00:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあちゃん

にあちゃんちょっとリッチすぎるわよねぇ~

もふもふ高性能ぬいぐるみデスってことで一緒に乗船可能じゃね?フフフフフ

| もずくっ子 | 2014/12/30 10:05 | URL |

素敵な1日でしたね!
女性はたまにはドレス着て、良い雰囲気に酔いしれたいものです!ドレス姿も素敵!
にあしゃまも行きたいよね~~

| こゆき&めいママ | 2014/12/30 13:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2004-76930258

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT