にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真冬の夜の夢 その2

おいしいを おなかいっぱい詰め込みましたら

20141229 (1)

おきれいな歌手しゃまの生歌に酔いしれながら

20141229 (2)

クルージングしゃま 特有の贅沢なゆったりごタイム

20141229 (3)

うっとりうっとり お声をおかけいたしてご記念に一枚 ぱちり★

20141229 (4)

お次は お次は?  外国のおかたのパフォーマンスしゃまに

20141229 (5)

fantastic! おかしゃん ご満足していただけましたなの?

20141229 (6)

「にあちゃん 夜は長いのよ」って しっかりお召替えをいたして

20141229 (8)

淑女らしく ちょっぴりギャンブルをたしなみましたり

20141229 (7)

しがーばー なんてご場所で カクテルしゃまを片手にクリスマスのご満喫ですなのね

20141229 (9)

ところで にあ 疑問ですけれど

20141229 (10)

このお舟 こんなに大きいなら にあもごいっしょさせてくださいませんなの?









    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| 国内旅行 | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2003-853db15f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT