にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まかせなさーい

ひらりと舞い降りた 天使しゃまのように

20141227 (2)

横浜の夜景しゃまは そこにおられる方みなしゃまをはっぴーに

20141227 (3)

笑顔にさせてくださいまして

20141227 (4)

ふぉーえばー らびんゆー

20141227 (5)

ままとにあの おまぬけ生活はずっと永遠を感じさせてくださいまして

20141227 (6)

にあ ままをお選びいたして

20141227 (7)

これはこれで よかったかもなんて

20141227 (8)

二人抱き合って眠った翌日

20141227 (9)

にあ この喜びをおかしゃんに還元いたしますなの

おかしゃん なんでも欲しいものをおっしゃるなのね

20141227 (1)

「いいの?にあちゃん!じゃあ おかしゃんね・・・」

20141227 (10)

ちょっとお舟に乗りたいのなんて

20141227 (12)

いやですなのね おかしゃん

20141227 (11)

もっと 大きくでてよろしいなの

にあ ままのカードがございますもの








    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え?おかしゃんお船でご旅行なさったの?
楽しみだわ♪

| フェリママ | 2014/12/27 07:24 | URL | ≫ EDIT

にあおかしゃんすてき~~
船旅って良いよね~
素敵な写真待ってま~す

| こゆき&めいママ | 2014/12/27 11:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2001-bd2bf82a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

