にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまの後は

momsaしゃまも エアファンクラブの一員ですなのね!
くろはち家しゃまのお玉ねぎしゃまは一味違いますものね~

のりたろうしゃまも ぜひ お仲間になりましょうなの

さてさて 大阪からご帰宅のままは

20141221 (1)

蓮家しゃまからは テンションの上がります 高級なお菓子しゃまと

20141221 (6)

くろはち家の畑からせしめました ぶっころりんしゃまのお山と

20141221 (2)

白菜しゃま きゃべつばっちしゃま

20141221 (3)

お会いいたしたかった!玉ねぎしゃまをいただきまして

20141221 (4)

絶賛 はっぴー真っ盛り中ですなの

20141221 (5)

ただいまの後は・・・お散歩ですなのね?ね?

蓮家しゃまはっちゃんしゃま

ふつつかもののままが 大変お世話になりましたなのね

次回はちゃんと にあもご一緒いたしますなので どうぞよろしくお願いいたしますなの







    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ブロ友様 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1995-0eeebc34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

