にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まさかり担いだ にあままが~

大阪 2日目

ままは 勢い込みましてまさかりかついで いざご出発ですなの

20141219 (1)

みなしゃま おなじみ 淡路島の玉ねぎ農家しゃまのお宅へ

20141219 (2)

最近 にあのブログをご存知になりました方には ちょっぴりご説明ですなの

 淡路島の玉ねぎ農家しゃまのくろはちしゃまとは とあるぶろぐのコメント欄でお知り合いになりまして 数々の

20141219 (17)

おもしろにあを ご作成いただきましたご関係ですなのね

20141219 (18)

規格外に育ってしまった ぶっころりんしゃまの強奪に いざ ままGOですなのね

20141219 (16)

不安になるほど 人にお会いしないバスターミナルしゃまでお待ち合わせいたしまして

だいぶお寒かったので 昭和初期のかほりのいたします喫茶店しゃまでひとやすみ

カフェオレしゃまをご注文いたしましたら「パン焼きますか?」って。
丁重にお断りいたしましたら

20141219 (3)

お水とカフェオレしゃまに お茶 
ゆでたまごにお茶うけのおやつしゃま

トーストをつけていただいても 全部で
350円の不思議価格


お得がお好きなにあのままは「淡路島って天国カモ!」ってテンション上がりまくりでしたなのよ










    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ブロ友様 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1993-b716c0b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT