にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お留守番の間

にあが いいこでお留守番いたしております間

20141218 (1)

ままは 大阪の仲良ししゃま 蓮まましゃまとご一緒に

20141218 (2)

おびーる・・・は・・・どこにいきましたなの?

20141218 (3)

お付き合い4年目に突入いたしまして

20141218 (4)

初めてお時間を気にせずお食事したのよって

20141218 (5)

大丈夫ですなの? その夢のようなお時間には後始末が必要なことはございませんなの?

20141218 (6)

蓮まましゃまの 仲良しのバーしゃまにまでお連れいただき

20141218 (7)

大阪 夜の街

20141218 (8)

どこまでも響く 笑い声

蓮まましゃま ままがお世話になりましたなの

にあ ふかーく御礼申し上げますなのね












    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| 国内旅行 | 00:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあちゃん ままをお借りしてごめんね(*꒦ິ⌓꒦ີ)
でもいっぱい楽しいお時間過ごせたの(♡´艸`)
また大阪
地で待ってるよ~♡

| 久美 | 2014/12/18 00:14 | URL |

にあちゃんままさんっ☆
大阪に来られてたんですねー!
良い子でお留守番のにあちゃんっ
ごほうびのお土産はあったかな~(=^▽^=)

クレアへのお祝いのメッセージを
ありがとうございますっ(*・ω・)*_ _))ペコリン

| ティクレア | 2014/12/18 19:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1992-ca3fe205

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT