にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デートコース

赤レンガしゃまから 像のお鼻を抜けて

20141214 (1)

ベイブリッジしゃまを眺めながらのお散歩道

20141214 (2)

にあは 張り切って歩きますなの

20141214 (3)

「ねえ にあちゃん 香港の夜景が100万ドルだったら 横浜はおいくらかしら?」なんて

20141214 (5)

まったく 人間のおかたは すぐにおじぇじぇにご換算したがりまして困りますなの

20141214 (4)

冬の澄んだ空気に ほうっとため息をつきながら

20141214 (6)

いつもましてな夜景しゃまも

20141214 (7)

赤いお靴の女の子も

20141214 (8)

冷たいお風に清められていくようで

20141214 (10)

暖かそうな窓の明かりが

20141214 (11)

ひとけの少ない横浜の街を

20141214 (12)

人知れず温めてゆくようで

ちいさく ほうっとため息をついてみますなの










    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1988-c86d402c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT