にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーは突然に

ままに ガッと抱っこされて目が覚めましたら

20141211 (1)

突然 目の前に広がります くりすます

20141211 (2)

「今年も来れたね」そうおっしゃって

20141211 (3)

「にあちゃん これからもよろしくね」って

20141211 (4)

今年もまいりました 赤レンガしゃまのクリスマスマーケットしゃま

20141211 (5)

「にあちゃんの瞳に乾杯!」って

20141211 (6)

たぶん 今のにあの瞳は

20141211 (7)

まめでっぽ くらったようだと思いますけれど・・・









    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあさま
素敵な所に行ったのね!
町全体が・・・・もうキラキラ
美味しいものにありつけたかな~~

| こゆき&めいママ | 2014/12/11 13:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1985-462432ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

