にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつの間に?

今日もにあはごきげんで

20141107 (1)

お散歩のお写真のあっぷっぷー

20141107 (2)

お写真のご編集中に 見覚えのございません おいしいのお写真が・・

fc2_2014-11-06_22-36-58-961.jpg

ちょっと おかしゃんー このお写真見てくださいなのー 

fc2_2014-11-06_22-36-35-898.jpg

「あら にあちゃんばれちゃったのね」

fc2_2014-11-06_22-36-16-434.jpg

「ままの昔のイキツケに ふたりでちょびっとお顔を出したのよ」って

fc2_2014-11-06_22-35-56-157.jpg

ずっとご一緒にいるはずですなのに・・いつの間に?

fc2_2014-11-06_22-35-35-721.jpg

にあちゃんと暮らしはじめてから イキツケのお店はずいぶん変わったからねって ままはちょびっと笑いながら 

次のお出かけはご一緒ねって

たまになら お留守番して差し上げても・・・たまにですけれど・・・








    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| 未分類 | 09:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1953-93f8b550

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT