にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぺぺしゃまと らんで・ぶーん

仲良しのぺぺしゃまと らんで・ぶーん

20141103 (1)

ねえねえ ぺぺしゃまごいっしょはお楽しいなのね

20141103 (2)

道行く方たちから 「あら そっくりね」って

20141103 (3)

あふろがおふたり らんで・ぶーん

20141103 (4)

・・・みなしゃま どっちがにあか お分かりですなの?







今年も能面展いらしてくださいましたみなしゃま すぺしゃるさんくすですなの。

会場では 一言いただけましたらお写真オッケーですなのよ
横浜面の会 第34回能面展は馬車道のスタバの上
火曜日まで開催。(あと2日)入場無料ですなのね






    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1950-9b94a40f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT