にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヨコハマ イチバ

毎月第1,3土曜日は横浜市中央卸売市場しゃまの日ですなの

20141102 (6)

ハマッコといたしましては お外しできませんイベントですなのよ

20141102 (5)

衛生上 わんこはNGですけれど

20141102 (3)

おいしいおいしい お土産しゃま満載ですものー

20141102 (1)

市場のお祭りは 絶対ご参加くださいなのね

20141102 (4)

くじ引きはお肉のものに ご参加くださいなのね・・・

20141102 (2)


築地しゃまとはまた違った 観光色のうすーい ローカルな市場しゃま

横浜駅からも なんとなく歩けてしまいますなので みなしゃまご予定がおあいになりましたらぜひおでかけになってみてくださいなのね

・・・にあのお肉のお写真がございませんけれど・・・

まさか お忘れではございませんなの?








    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

札幌にも中央卸売市場がありますので
そういうイベントがあるかどうかググってみましたら
一切ないようですv-406

わたしは肉よりも海産物に目がありませんので
一枚目の写真を見るとため息が出ますのv-398

| haru | 2014/11/02 11:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1949-dbfd4015

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT