にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の味覚

「にあちゃん 今年も秋の味覚だよ」って なかよしのらぴすしゃまから

20141028 (9)

どひゃーっと お幸せ 秋の味覚しゃま♪

20141028 (1)

らぴすしゃま きっとご立派なアフロでご収穫なさったなのね

20141028 (2)

にあ お心の糸電話で らぴすしゃまに

20141028 (3)

ねぇねぇ らぴすしゃま?なんでにあのままの好物ごぞんじですなの?って

20141028 (4)

「にあちゃん 気に入ってくれた?」

20141028 (5)

らぴすしゃまの 照れくさそうなお声に

20141028 (6)

ままの 小躍りいたしているお姿をお見せいたしたいなのねって

20141028 (7)

「ふふふ  見えるようだよ」

20141028 (8)

らぴすしゃまって もしかして えすぱーですなの?


にあが毎日ぶろぐを更新いたしておりますなのは みなしゃまがにあを好きでいてくださるから。

ただそれだけですなのに「ありがとう」って

にあ なんだかお心がくすぐったいなのね




11月9日(日)蓮まましゃまと夕食を♪ ご参加いただけます方お待ちいたしておりますなのね







    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ブロ友様 | 00:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけびいいね〜

| フェリママ | 2014/10/28 06:44 | URL | ≫ EDIT

あけびか!食べたことないかも。
秋の味覚!美味しいのかな!(^^)!
お手紙がとっても素敵

| こっこ | 2014/10/28 19:09 | URL | ≫ EDIT

あれれ?明るいうちにコメント送ったのだけど…どこか葉っぱにでもひっかかっちゃったかな?

ぼくの手に葉っぱがついてたせいか…

お心の糸電話で、お話しできるから…またね~♪

| らぴす | 2014/10/28 19:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1944-ca9d333e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT