にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オーダーにお応えいたしますなのね

うふふー 岡村靖幸しゃまおなつかしですなのねー

シロの母さんしゃまから「にあちゃん 母さんにはアワアワドリンが見えるマッチ、シロにはうまうまが見えるマッチください。10おくあふろは払えないのでちょっとまけてくださいな ♪」ってコメントをいただきましたなので

20141024 (1)

にあは うまうまマッチしゃまをお探しいたしますなの

20141024 (2)

きっと きっとね 見つかると思いますなのね

20141024 (3)

シュッとすったら

20141024 (4)

目の前に広がります お肉とおビールの世界

20141024 (5)

ほうら 今でも目を閉じましたら

20141024 (6)

おにくにくにくですなの

シロしゃま ごいっしょにー おにくにくにくー



11月9日(日)蓮まましゃまと夕食を♪ ご参加いただけます方お待ちいたしておりますなのね






    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあちゃんありがとう ♡
おぉ〜 見える 見える 冷え冷えビールとうまうまお肉。
これは母さんが全部頂けそうですよ。
あっ お肉はシロのでしたね。母さんも少しなら摘んでもいいのかしら?
おにくにくにくー ♪ にあちゃんありがとう♡ おにくにくにくー ♪ by シロ

| シロの母さん | 2014/10/24 00:00 | URL |

Re: タイトルなし

母さんしゃまも ごいっしょにー

おにくーにくにく♪

| にあ | 2014/10/24 09:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1941-ff5119c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT