にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いっしーん 同体!

今日の記事は ぜひ
岡村靖幸しゃまの 「だいすき」をBGMにご覧くださいなのね


 

さてさて 宴もたけなわになりますと わんこたちは大好きなままと一心同体

20141023 (7)

君が大好き!あの星空より大好き 赤いワインよりも

20141023 (1)

だいすきー

20141023 (2)

あの海辺よりも だいすきー

20141023 (3)

・・・えっと?  「ちびこ どすえー」

20141023 (5)

おれー ままがー だいすきだー

20141023 (4)

こちらでもー 「ままが だいすきー!」

20141023 (6)

あの星空より あのおやつより だいすき

このひと時をくれなきゃ いたずらいたしますなのねー

だって ままがだいすき

あの青空より 星空より なにより・・・

部長しゃまが盛り上げたものは 今年もままへの恋心

ご一緒くださったみなしゃま すぺしゃるさんくすですなのね




*☆*:;;;;;:*☆この日のメンバーは*:;;;;;;:*☆*

きなころっけ きなこしゃま&ころっけしゃま

おてんば天使Ferri ふぇりしゃま

まる日報 こまるしゃま

ふわもこせいかつ 宴会部長のおちびしゃま

※ご来店順ですなの

11月9日(日)蓮まましゃまと夕食を♪ ご参加いただけます方お待ちいたしておりますなのね





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなママの事が好きで
だから幸せなんだね〜

| フェリママ | 2014/10/23 08:12 | URL | ≫ EDIT

岡村ちゃんw
みんなママが大好きね❤
こまるちゃんのうっとり顔・・かわいかったな
おちびぼさぼさだー
せっかくにあちゃん達に会うのに~
トリミング出せばよかったと思ってます(^_^;)

| こっこ | 2014/10/23 10:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1940-481d7aa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT