にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年の部長は一味違うよ

1本目のワインしゃまがもう少しで開いてしまう頃

20141022 (1)
貴腐ワインのようで大変おいしくあっという間に・・・

宴会部長 おちびしゃまのご登場ですなの

「今年のおれは デビルだぜー」
20141022 (2)

ちょっぴりハードボイルドなお顔が今年の気合いをお表しですなのね?

20141022 (3)

「はいはーい みなさーん メンバーもそろいましたので改めて乾杯を!」

20141022 (4)

「かんぱーい」

20141022 (5)

あのね お会いした時はうまく言えませんでしたけれど

20141022 (6)

にあ ブログからこんなに大好きなお友達ができるなんて あの頃想像だにできませんでしたなのね。

心より感謝 感激 雨あられですなの

これからも 怪しいままと にあをどうぞよろしくですなのね



☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆この日のメンバーは*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

きなころっけ きなこしゃま&ころっけしゃま

おてんば天使Ferri ふぇりしゃま

まる日報 こまるしゃま

ふわもこせいかつ 宴会部長のおちびしゃま

※ご来店順ですなの
 
そしてそして! 宴会部長の宴会芸は これだけではございませんなのね!



11月9日(日)蓮まましゃまと夕食を♪ ご参加いただけます方お待ちいたしておりますなのね





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅れて登場の部長がお騒がせしました!

| こっこ | 2014/10/22 11:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1939-f50955fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT