にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おごちそうと

きゃいきゃいと お話をいたして

20141021 (1)

何度目かの店員しゃまのご催促で やっとこご注文もん

20141021 (2)

おごちそうは大好きですけれど

20141021 (3)

おんなのこは お話もおごちそうですなのね

20141021 (4)

もちろんもちろん ぶろがーのはしくれですもの

20141021 (5)

お写真もねって

20141021 (9)

おしゃれぶろがー ふぇりやまきしんしゃまご降臨ですなの

20141021 (8)

ころよくお酒も進みまして

20141021.jpg

クスクス度合が盛り上がってまいりました頃

20141021 (7)

ハロウインと申しましたらな 宴会部長しゃまのご登場ですなのね



11月9日(日)蓮まましゃまと夕食を♪ ご参加いただけます方お待ちいたしておりますなのね






    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に全然注文しない困ったお客さんでしたよねwww

| フェリママ | 2014/10/21 14:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1938-e46c22a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT