にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それぞれのお幸せ

ウキウキと机につきまして

20141020 (5)

フェリ家しゃまからのご配給 お祭りブレスレッドしゃま

20141020 (6)

盛り上がっていきましょって

20141020 (1)

はあーい だめぐるみ家 ご予備の仮装もございますなのよー

20141020 (2)

まったり ゆったり 過ごしておりましたら「おまたせ」って

20141020 (3)

デビルの仮装が素敵なこまるしゃま

20141020 (4)

こましゃま? なんだか今日はいつもより笑顔が素敵ですなのね?

20141020 (7)

だって ぼく 生まれて初めてなんだよ

20141020 (8)

大好きな大好きな おにいちゃんには悪いけれど

もっと大好きなまましゃまを ひとりじめー

たまには そんなお時間も・・・最高ですなのね?




11月9日(日)蓮まましゃまと夕食を♪ ご参加いただけます方お待ちいたしておりますなのね






    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうごじゃりました

ドキドキ電車初体験で興奮気味のこまるでした。
わん吠えも数回ありましたが、おひとりさまになるとかなり弱気になるので、想像よりいいこで過ごせたかな?

みなしゃま
楽しいお時間(*^_^*)どうもありがとうごじゃりました。

| こまる | 2014/10/20 07:35 | URL |

ありがとうございました~♪

にあちゃん、お帽子もあったのね!
はろういん楽しかった~。

| こっこ | 2014/10/20 10:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1937-1a8cd3de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT